ALLROUNDトップ > 顧問契約 > SOHO顧問
このプランは社長様もあわせて全社員数が10名未満の小規模企業様向け顧問サービスです。人事労務管理について専任の担当者もいなくて、社長様自ら手続きなどを行っておら れる事業所様向けのプランとなっております。
昨今は小規模事業所におきましても労使トラブルが急増しており、人事労務管理の重要性が見直されてきております。
- 従業員の入社・退職時の雇用保険・社会保険の諸手続き
- 各種変更手続き(扶養の増減・氏名変更など)
- 各種給付手続き(労災発生・出産・傷病手当など*第三者災害に関する給付手続きを除く)
- 労働保険 年度更新業務(年間労働保険料の算定業務)
- 社会保険 算定基礎届 (社会保険料の標準報酬額算定業務)
- 社会保険賞与支払届
- 来所・Eメール・電話・FAXにての相談(*回数無制限)
- 就業規則の作成・変更・相談・届出
- 36協定など各種協定作成届出
- 人事労務管理に関する相談
- 行政監督官庁による調査対応
- 労使トラブルに関する相談
- 助成金情報の提供
- 法律改正情報の提供
*各種手続きについては訪問ではなく、郵送や電子申請対応になります。
従業員数 | 料金(消費税税込) |
---|---|
5名未満 | 5,250円 |
5名以上10名未満 | 1,575円×従業員数 |
*従業員数には、役員も含みます。
*社会保険未加入のパートさん等は0.5人として計算します。
*業種業態によって増減する場合がございますのでご了承願います。