• 業務内容
  • 顧問契約
  • 費用について
  • グループ概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
労務ヘルプデスクサービス
ALLROUNDトップ業務内容 > その他業務 > 労務ヘルプデスクサービス
業務内容

従業員様からの人事労務管理に関するご意見・苦情・相談などを直接私ども社会保険労務士が対応するサービスです。

人事労務担当者の手を煩わせず日々の業務に専念していただけます。

導入されている事業所様からは、身内の人事労務管理部門や経営陣には言えなかったり、確認できなかったことが遠慮なくできて、労働条件などに関する不安や疑心暗鬼な気持ちが払拭され、社員のモチベーションが高まり、退職者が減り、社員の定着率がUPしたとの声を聞いております。

料金

ALLROUNDグループでは、安心の社会保険労務士がヘルプデスクサービスを代行いたします。

項目 料金(消費税別)
労務ヘルプデスクサービス費用 月額10,000円(税別)〜

*従業員数により別途お見積もりとなります。

その他業務